はろドキドキ


Saturdayキラキラnightは杏奈とご主人の夢くんとしゃぶしゃぶ→カラオケカラオケ音符行ってきたよドキドキ



エリカ・セイラ オフィシャルブログ「Erica Sarah's fancy smiley days」Powered by Ameba-101003_035818.jpg


昨日は真面目な語りが多くてダンスは控えめでした…


途中でジョーも合流ドキドキ


エリカ・セイラ オフィシャルブログ「Erica Sarah's fancy smiley days」Powered by Ameba-101003_035802.jpg

まぁ、自分達が歌う時はしっかり踊ったけどねべーっだ!

カラオケカラオケ音符でいつも歌う歌は、Avril lavigneのgirlfriendとか、Tata Youngの sexy naughty bitchyの2曲ばっかりガーン


歌いながら踊るから、画面で歌詞を確認しなくても大丈夫な、覚えてる曲になっちゃうドキドキ


あとBritney Spearsとかドキドキ

ラップが入ってたり、featuring系は1人じゃ歌えないしねガーン


昨日初めてKaty PerryのCalifornia Gurlsに挑戦したけど、スヌープのパートがあるから、無理でした(笑)


いっぱいいっぱい楽しんで、ステキな土曜日だったよドキドキ


帰宅途中になぜかみずほ銀行の前で記念撮影ドキドキ

エリカ・セイラ オフィシャルブログ「Erica Sarah's fancy smiley days」Powered by Ameba-101003_060559.jpg


顔赤いね(笑)


luv

xxx

Erica Sarah