そうそう!!




私のかわいいかわいいデジカメが水に濡れて死亡した事は少し前のブログに書きましたよねしょぼん




で、あたらしいカメラ買ったんだよねドキドキ



またFUJIFILMのFinepixにしたよドキドキ

Z700EXR であってるかな???(笑)


$エリカ・セイラ オフィシャルブログ「Erica Sarah's fancy smiley days」Powered by Ameba-BLOG3802.jpg




かわいいケースもドキドキ$エリカ・セイラ オフィシャルブログ「Erica Sarah's fancy smiley days」Powered by Ameba-BLOG3803.jpg


タッチパネルでiphoneみたい!!



女の子用だから、機械が苦手な私にも使いやすいし、赤外線はもちろん、コードレスで、Facebookや
YOUTUBEに写真や動画をアップロードできるらしい!!



すごっ


なんか、ペット認識機能?とかいって、正面から撮りにくいわんちゃんの顔も上手にとれるみたいよ音譜



で、新しいデジカメを箱から出して、説明書を読んだりしてルンルンになりながら




いままでありがとう。古いカメラちゃんドキドキ


と思い、箱にでも入れて大切に保管しようとしたのしょぼん



だってこんなにスワロフスキーきらきらで、fancyなカメラ、捨てるのかわいそうでしょしょぼん$エリカ・セイラ オフィシャルブログ「Erica Sarah's fancy smiley days」Powered by Ameba-DSCF0050.jpg



で、なんとなくボタン押したら…



ピポピパっ


とか言って 動き出したのーーーーーーーーガーン



おいっ!!!



普通に写真とれるし!!



赤外線も試しにやってみたら、ばっちり使えたーーーあせる





まぁ、またいつ壊れるかわからないし



しょうがないね


と思う事しかできませんでした






新しいカメラもはやくスワロフスキーでデコりにいかなくちゃ




xxx

Erica Sarah