Morning everyoneドキドキ



今日も太陽晴れサイコーキラキラ
神様ありがとうドキドキ





でも、季節の変わり目はやはりお肌が荒れやすい… 




毎日なるべく野菜をたっぷり使って自炊して、フルーツもいっぱい食べて… 






お水もいっぱい飲んで、毎日の豆乳と野菜ジュースは欠かさずにお酢飲んで、ヨーグルト食べて…って 






全部書いたらキリがないくらいしょぼん







肌にいいという物は結構取り入れてるつもりだけど… 




私はチョコレートだいすきだし、グミとアイスクリームもやめられませんあせる







で、サプリメントも昔から色々試してて 






それこそ、ドラッグストアにあるものから、通販、海外の物や、わりとお高めな物まで色々試しましたが… 







結果私に一番合ってて、いつも常備しているのはこちらの4つニコニコキラキラ



エリカ・セイラ オフィシャルブログ「Erica Sarah's fancy smiley days」Powered by Ameba-BLOG1777.jpg


ネイチャーメイドのマルチビタミン&ミネラル、ビタミンB、ビタミンC、ヨクイニン


ですドキドキ





ネイチャーメイドのシリーズは、お値段もリーズナブルだし、正直あまり期待してなかったのですが…べーっだ!




私にはこれが一番ダイレクトに効いた!!!!!!



私が一番恐れている、ニキビ、吹き出物の予防には抜群ですニコニコ





あとは、コラーゲン系はまだ色々お試し中……



なにかおすすめがあったら、教えてくださいキラキラ





もちろん、サプリメントにこだわってても、基本がダメだと何も意味ないけどねしょぼん




もっとお勉強しまぁ~すひらめき電球



ではキラキラ


xxx

Erica Sarah