Heeeyドキドキドキドキドキドキ




ひさしぶりに自分で手にマニキュアしたよべーっだ!


エリカ・セイラ オフィシャルブログ「Erica Sarah's fancy smily days」Powered by Ameba-BLOG0649.jpg

キラキラ~んキラキラキラキラ




Anna Suiの303番だよドキドキ



実物はもっとパープルっぽいかなニコニコ



ってゆうか… 



すっごい時間かかった(笑) 



ヤスリで削って…


ベースコート塗って… 


乾くの待って… 


カラー塗って… 


また乾かして… 


…何回かくりかえして…


トップコート塗って…



はみ出したところリムーバーつけた綿棒で拭いて…



こうやって書くとちゃっちゃって、簡単に見えるけど…ガーン



映画見ながら2時間以上かかったよ… 


しかも慣れてないから、はみ出したりするしねあせる


それでも、自分で塗ったマニキュアって3日もすれば先が剥がれちゃうよねしょぼんあせる



がんばっても1週間とか? 


私、O型で結構ザツなくせに、ネイルはちょっとでもはがれてたりするとイヤでイヤで…ガーン 


すぐに落としちゃいます

サロンでジェルやってもらったら、2時間位かかるけど


仕上がりはもちろん!!


ちょーキレイでドキドキ



3週間はピっカピカだもんねドキドキ



やっぱり私にはサロンの方が合ってるわぁ(笑) 




自分でやるのはペディキュアだけにしよシラー



でも、慣れたらもっと早くキレイにできるようになるかなドキドキ  



よし、がんばろっ音符



good nightドキドキ


xxx
Erica Sarah