も~~~!!!!
ずっと前からこの日を待ってた~ドキドキ


Beyonce " I AM........." World tour 2009









$エリカ・セイラ オフィシャルブログ「Erica Sarah's fancy smily days」Powered by Ameba


松川あきこちゃんとさいたまスーパーアリーナまで行ってきましたドキドキ


打ち合わせしてないのに、2人ともモコモコ帽子かぶってたぁ~ 笑


あこちゃんとは、音楽の趣味がホントにあうんだ~ドキドキ
よく2人でクラブに踊りに行くんだけど、きゃ~~♪ってなる曲も全く一緒なのラブラブ


去年のAvril Lavigneのドームも一緒に行ったんだよニコニコ


あこちゃんのブログドキドキ
http://matsukawa-akiko.modelbk.com/blog.php
http://ameblo.jp/lovepuppy-kitten/entry-10360404723.html


Beyonceドキドキ


中学生の時からほんと~に1番だいすきなアーティスト音譜
2007年のドームツアーも行ったから、今回は2回目音譜


Crazy in Loveで登場して、うれしすぎてもうヤバかったードキドキ


もう、とにかくなんて書いたらいいかわかんないくらい感動して、うれしくて、はしゃぎました音譜


途中で号泣したりねドキドキ


けっこう近い席で見れて、Beyonceのイヤリングまで見れちゃうくらい近づいて歌ってくれて……音譜



ステージの演出も本当に感動しちゃうくらい凝ってて、バンドも全員girlsでほんとにパワフルで、ダンスも、歌も、そんな事は私が書かなくてもみんな知ってると思うけど、ハンパなくて…



衣装も全部かわいかったな…ドキドキ


さいたまスーパーアリーナは…あそこは2万人でしたっけ?
ちがったらごめんなさい汗


でもとにかく、あれだけたくさんの人が、Beyonceを見に来ているってすばらしい音譜


地方から時間をかけて来てる人もきっといるだろうし、

わざわざお仕事を休んで来ている人もいるだろうし、

今日のためにおこづかいを貯めてきた人もいるだろうし、

たくさんの人が今日を楽しみにして来たんだろうなぁって思う


クリスタルガイザーも売ってたよドキドキ






$エリカ・セイラ オフィシャルブログ「Erica Sarah's fancy smily days」Powered by Ameba


$エリカ・セイラ オフィシャルブログ「Erica Sarah's fancy smily days」Powered by Ameba


Beyonceがちっちゃい頃に歌って踊ってる映像も流れたし、Destiny's child時代の曲もかかったし、アンコールではMichael Jacksonへの歌もうたってたし…ドキドキ



も~~~!!!しばらくはずっとBeyonceの事ばっかり考えて過ごすでしょう…音譜


たのしかったラブラブ


xxx

Erica Sarah