Heeeeeeyドキドキ



今年初!!ビーチへいってきました~ドキドキ
おそいよっ ね~?やっと行けたっ 




うれし~



エリカ・セイラ オフィシャルブログ「Erica Sarah’s fancy smily days」Powered by Ameba



逗子ドキドキの方なのかな?葉山という所に行ってきました~



人が少なめで、キレイで落ち着けるステキなビーチだったよ~






ホントに天気がよくってドキドキ



サイコー音譜





けっこう遠くまできたなぁ と思っていたけど


地元の人じゃなくて、東京に普通に住んでる知り合い数名に偶然会ったりしたから、
私が知らなかっただけで実は人気spotなのかもニコニコ




togsは友達のMAMIからもらったちょ~かわいいNIXONのやつを着ていきました~ドキドキ

じゃ~~~~ん

エリカ・セイラ オフィシャルブログ「Erica Sarah’s fancy smily days」Powered by Ameba




ブルーのベースにトロピカルな花柄でリゾートっぽいアップ



この夏いちばんのお気に入りだねっドキドキ



夏っていい~音譜




そして今回気になったことは……


ビーチに来ているGirlsのほとんどは、みんな丁寧にしっかりメイクをしてきていると言う事です。



汗でべちょべちょにならないのかな?


ってゆうか、水に入ったら落ちちゃうじゃん!!!


と勝手に心配していた私ですが……



みんなちゃんと水に入るときは首から上は水に入らないようにしてました(・ω・)/






髪の毛も巻いたりしてかわいくセットしてきている子が多くて、みんな海でも乙女心は忘れてないドキドキ








エリカ・セイラ オフィシャルブログ「Erica Sarah’s fancy smily days」Powered by Ameba


でもやっぱりスッピンはラクでいい






xxx

Erica Sarah