またまたお母さんとネイル行ってきました~ドキドキ


イリスネイル代官山店へ音譜

私はいつもと全くおんなじ~(笑)


エリカ・セイラ オフィシャルブログ「Erica Sarah’s fancy smily days」Powered by Ameba

シンプルフレンチ♪
いつもと一緒だから、手のアップの画像いらないよね…ガーン


そして!!!うちのお母さんってばまたまたやっちゃったよ…!!
エリカ・セイラ オフィシャルブログ「Erica Sarah’s fancy smily days」Powered by Ameba-BLOG8115.jpg

イエロー系の金運ネイルドキドキ
しかもてんとう虫までつけちゃって!
かわいい~
てんとう虫にゴールドのスタッズまでつけちゃったらしいよドキドキ


ふふ

すっかりネイルにハマっちゃったみたいニコニコ


私もたまにはキラッキラのピカピカにしてみたいなぁ…


xxx

Erica Sarah