ほろほろ♡ | *❁ERIKA'S DIARY❁*

*❁ERIKA'S DIARY❁*

沖縄暮らし⑅◡̈*

転勤族✩kyoto→fukuoka→okinawa

 現在沖縄で5歳と2歳の息子を子育て中✩
平凡な主婦の日常blogです❤︎

今日は朝からライカムのトイザらスに行ってエイティーの壊れたおもちゃと同じのを買わされましたえーもやもや


お正月仕様の水槽門松


ロフトで気になってたヘアオイルを購入ピンクハート

季節限定のチェリーブロッサムの香り桜


最近髪の毛が広がりやすいからこれ使お〜ルンルン



そのあと普天間神宮行こうと思ってたのに去年のお守り持って行くの忘れたからまた今週末行くことにショボーン



お昼は食べてみたかったすき家のほろほろチキンカレーを食べたよカレー

ほんまにほろほろでおいしかった目がハート飛び出すハート


あと最近好きなファミマのパンメロンパン

カレーパンとメロンパンがおいしいよーピンクハートピンクハート


カフェオレはミルク感強めでまろやかやった!


うちはやっぱりローソンの方が好きやなひらめきラブラブ




明日からまた頑張ろうびっくりマーク


おやすみふとん1ふとん3