休日 | *❁ERIKA'S DIARY❁*

*❁ERIKA'S DIARY❁*

沖縄暮らし⑅◡̈*

転勤族✩kyoto→fukuoka→okinawa

 現在沖縄で5歳と2歳の息子を子育て中✩
平凡な主婦の日常blogです❤︎

昨日はライカムのスタバでお茶しましたコーヒー

新作のチョコレートストロベリーフェスティブフラペチーノぽってり苺


エイティーは意外とよこやんが飲んでた抹茶フラペチーノの方が好きやったみたいびっくり


渋いねぇ…




夜はスシローに行きました寿司


ハルッチの笑った顔が面白くて何度見ても笑ってしまう笑い泣き

ちょっと蛙亭のイワクラに似てる(笑)


子供用の椅子に座らせたらめっちゃご機嫌やったチュールンルン




そのあと夜の海中道路をドライブ星空

微妙なライトアップキョロキョロ



世にも奇妙な物語もおもしろかった爆笑






今日は朝から美容院に行ってリタッチとカットをしたハサミ


また前回のピンクの髪の毛のおばさんやってんけど、はじめましてって言われた真顔


カルテ的なんないんかい。


一人一人のお客さんを大事にしてほしいなと思う。


前回もやけど、お仕事こんな明るいカラーでも大丈夫なんですねって言われた。


いつも思うんやけどなんで仕事してる前提なん?


みんながみんな仕事してると思うなよ?


しかも今日めっちゃ遅かったから次は違うとこにしようかなー。




美容院が終わってから社宅住んでた時隣に住んでた先輩ファミリーのお家にお邪魔しに行ってきました音符


エイティーはお兄ちゃんに遊んでもらって楽しかったみたい爆笑


帰りたくないってまた泣いた笑い泣き


ハルッチは大人しくしてたけど抱っこしてもらってる間にしれっとうんちしてた💩



楽しい休日でしたニコニコ


最近なんやかんやと幼稚園ごとで忙しいから来週もバタバタしそうやけど頑張るぞー!!


おやすみなさい流れ星