♡お買い物♡ | *❁ERIKA'S DIARY❁*

*❁ERIKA'S DIARY❁*

沖縄暮らし⑅◡̈*

転勤族✩kyoto→fukuoka→okinawa

 現在沖縄で5歳と2歳の息子を子育て中✩
平凡な主婦の日常blogです❤︎

先週の月曜日はイオンモールライカムに行きましたニコニコ

ブラックフライデーで賑わってた音符


まずはGUでワンピースを2着購入ピンクハート
これ今見たら限定価格で安くなってるびっくり

二つとも後ろと横がそれぞれプリーツになってて可愛いんだラブ

珍しくよこやんも気に入った服があったみたいで買ってた音符


お次はユニクロでエイティーのウルトラライトダウンを購入キラキラ

2年前と同じ赤色にしました爆笑ラブラブ

やっぱ赤が似合う照れ

もちろん沖縄で着るんじゃなくて帰省した時に着るんだよウインク


タピオカミルクティーを飲んで🧋


GAPに行って買おうと思ってたエイティーのアウターのサイズ感を確かめに行ったんやけどなかったショボーン


たまたま入ったH&Mでエイティーの服を買ってお買い物終了キラキラ


最近ネットでもGAPとH&Mで服を買ったからまたまとめて紹介するね〜ルンルン