♡モノレール♡ | *❁ERIKA'S DIARY❁*

*❁ERIKA'S DIARY❁*

沖縄暮らし⑅◡̈*

転勤族✩kyoto→fukuoka→okinawa

 現在沖縄で5歳と2歳の息子を子育て中✩
平凡な主婦の日常blogです❤︎

先々週の日曜日のお話UMAくん

うちが朝から美容室やったから、その間エイティーとよこやんはゆいレールに乗りました爆笑

YouTubeとかで見ててずっと乗りたいって言ってたモノレール🚝

やっと乗せてあげることができたお願い

自分からここに立ったらしい(笑)

切符も自分で買って(本人はタダやけど)、ちゃんと並んで待ってたみたい爆笑

乗ってる時はめっちゃ真剣やったらしい笑い泣き

次降りるよって言っても嫌って言ってたって!

それほど楽しかったんやなぁおねがいキラキラ


美容室が終わって合流してもずっと切符を握り締めてて「モノレールかっこよかったよ!」って嬉しそうに言ってたピンクハート

また乗ろうね照れ


お昼ご飯はハンズカフェでパスタを食べましたパスタ






ちなみに伸ばしてた前髪を切ってしまった、、、
やっぱり前髪あると落ち着く照れ

そして今一番お気に入りのsnowのやつ猫

猫なのか狐なのかよくわからんけど。

てかsnowって今使ってる人いるん?笑


おやすみ〜バイバイハート