♡あやと四条♡ | *❁ERIKA'S DIARY❁*

*❁ERIKA'S DIARY❁*

沖縄暮らし⑅◡̈*

転勤族✩kyoto→fukuoka→okinawa

 現在沖縄で5歳と2歳の息子を子育て中✩
平凡な主婦の日常blogです❤︎

先週の土曜日にあやと四条に行ったよ

あやに会うのは去年のお盆ぶり!

たまたまネットで見つけた『京都四条くをん』っていうキーマカレーのうどん屋さんに行ったら大行列ポーンポーン
途中列がどうなってるのかわからんくなったけど、一時間並んでやっとありつけました笑い泣き

かしわキーマうどんの串5種盛りセット

キーマカレーの中にやわらかぁ〜い鶏肉が入ってた鳥

うどんは蕎麦みたいな色してて、こだわりのうどんらしい

最初はうどんとカレーを絡ませて食べて、次に出汁を少しずつ足しながら食べる。

出汁は豆乳出汁と鰹出汁が選べたからあやが豆乳出汁でうちは鰹出汁にしたよ

出汁入れたらすごくおいしかった

串は鶏肉、玉ねぎ、ミニトマト、海老、さつまいもやった

衣サクサクでめっちゃおいしかったなぁ〜

最後に西京味噌漬け卵黄ののったご飯にカレーをかけて食べるよ

この卵がまたおいしくて…

黒胡椒入りの天かすもおいしかった!

つまんで食べたいぐらい。

とにかく全部おいしくて大満足でした

あやも絶賛してくれてよかった

つけカレーもあったし今度はそれ食べてみたいなぁ

今度がいつになることやら(笑)


そのあと久々のカラオケカラオケ

ドラマよく見てるから主題歌毎週聞いてるし歌えるやろうと思って入れても全然歌えんっていう

少し前に聞いてた曲も忘れてたりでしょんぼり

関ジャニだけはうざいぐらい歌えるけどw

あやが歌ってたジェニーハイの曲が数日間頭から離れんかった(笑)


20代終わるまでは許して笑い泣きww

このマイメロ手に乗せるの結構大変やってんで。


帰りに四条駅に復活してたクリスピークリームドーナツでセサミのドーナツ買ったドーナツ
クッキーモンスターだけ異常に甘かったゲロー

他のはお母さんが食べてたけど普通の甘さやったらしい。

あやはクッキーモンスターだけ買ってたけど大丈夫やったかな?笑


すごく羽を伸ばせて楽しい一日やった

やっぱりリフレッシュも大事やな

子守してくれたお母さんに感謝