♡エイタメ♡ | *❁ERIKA'S DIARY❁*

*❁ERIKA'S DIARY❁*

沖縄暮らし⑅◡̈*

転勤族✩kyoto→fukuoka→okinawa

 現在沖縄で5歳と2歳の息子を子育て中✩
平凡な主婦の日常blogです❤︎

{4A4DC704-EEB7-4B45-B767-BE615845A319}

結局関ジャニのライブDVD買っちゃったピンクハート

初回限定盤はもうなかったから通常盤やけどキョロキョロ

メイキングとかはまた実家行った時に見よう音符


あ〜こんなんやったなぁ照れと思い出に浸りながら見たよラブラブ

実際行った時は一瞬に感じるけどDVDで見るとこんなに長かったっけって思うびっくり

そして改めてライブのまるちゃんはかっこいいなぁと思ったラブ

ファンサでえくぼ見せてるまるちゃん可愛いラブラブ
{9276FEFE-BF9B-40CD-B1C3-330E73B48286}

真剣に歌ってる顔も好きチュー
{915BCC53-F2FF-42C2-93F8-0508112CF05E}

この時の大倉くんの髪型も好きやなぁハート

早く夏のライブに行きたいよーピンクハート


そういえばこの間関ジャニがメトロックっていう野外フェスに出場したらしいね!

チケット販売し終わってから出ることが公表されたから関ジャニのファン少なかったんやろうなぁびっくり

でも好評やったみたいで嬉しい爆笑ルンルン

全部バンドで、セトリも見たらめちゃくちゃいい曲ばっかりやったから関ジャニファンが増えたこと間違いなしキラキラ

ライブのチケット応募終わってからでよかった〜。笑



それにしても毎日暑くてバテる

すでに半袖でエアコンつける日もある…

最近外で工事してて窓開けるとうるさいんよね

なんか変な臭いする時もあるし


今日は朝から録画した母になるを見ながら号泣えーん

エリカ様の名演技に泣かされてるわえーん

チュッチュッチュッチュッチュッチュチュ〜ねずみが頭から離れない