♡バースデー♡ | *❁ERIKA'S DIARY❁*

*❁ERIKA'S DIARY❁*

沖縄暮らし⑅◡̈*

転勤族✩kyoto→fukuoka→okinawa

 現在沖縄で5歳と2歳の息子を子育て中✩
平凡な主婦の日常blogです❤︎

13日はよこやんの31歳の誕生日でした誕生日ケーキ

明日ケーキでも買おうかなショートケーキ

去年は記念すべき30歳やったからサプライズとかして張り切ってお祝いしたけど、なんかもういいか。笑


そして5日が誕生日やったお母さんバースデーケーキ

毎年誕生日にはプレゼント渡してたけど今年は会ってないし、何か贈ろうと思ったけど何がいいかわからなくてタイミングを逃してしまい…

そうだ!

母の日に便乗してお花を贈ろうひらめき電球

ということで初めてネットでお花を贈ってみた爆笑

{F4D59E6F-7553-4231-B78E-43E1EC8AEE19}
レインボーカーネーションが入ったピンクとオレンジのこれを贈ったんやけど、実際に今日実家に届いたのは、、、


{56EABB0A-F0DB-4122-8801-FF5E9E68F5D1}

全然ちがーーう笑い泣き

お花の仕入れ状況で色合いが少し変わる場合がありますって書いてあったけどまさかここまで変わるとはガーン

でもお母さんはカラフルで綺麗ってめっちゃ喜んでたからまぁいいか(笑)

確かに綺麗っちゃ綺麗キラキラ

メッセージカードも作れたからお母さんの写真入りで作ったら喜んでたチュー

お母さんには感謝しきれないほどお世話になってるしこういうのもいいねピンクハート

来年もするかどうかはわからんけど。笑



今日のIPPONグランプリに和牛の川西さん出てて嬉しかった爆笑

芸人の中から勝ち上がってくるなんてすごい!

さすがうちの見込んだ男や!!笑

おもしろかったなぁ〜音符

宙宙宙UMAくん