♡肌測定♡ | *❁ERIKA'S DIARY❁*

*❁ERIKA'S DIARY❁*

沖縄暮らし⑅◡̈*

転勤族✩kyoto→fukuoka→okinawa

 現在沖縄で5歳と2歳の息子を子育て中✩
平凡な主婦の日常blogです❤︎

昨日は歩いて小倉駅まで行ってみたあしあと

30分ぐらいで行けたし余裕やな照れキラキラ

最近スキンケアを見直そうと思い始めたから色々サンプルをもらってきたルンルン

でもなんで一番気になってるやつだけいつもサンプルないんやろう

アルビオン行ったら肌測定やってくれた

{30F78EB0-41DC-4E4C-8B37-D524E8CDFAF1}

理想ゾーンに入ってて嬉しい爆笑キラキラ

乾燥は感じたことないけどインナードライとかあるからもしかしたらそうやったりして、、、と思ってたけどちゃんと潤っててよかった笑い泣き

やっぱりスキンケアで一番大事なのは保湿なんやなぁと改めて実感した。

今度はSK-IIでもやってもらおうかなニヤリ

メラニンとかも見れるのかなぁ?

それはちょっと勇気いるけど…



{4C1029C3-D7D7-46B7-82F2-253287530F5A}
一昨日の夜ご飯は
鶏肉と長芋の照り煮
豆苗とパプリカのにんにく炒め
ほうれん草のごま和え
でした


この前お昼に食べたとんかつ屋さんのカツサンドおいしかったなぁ
{EBEFE026-816F-416A-8ACF-6A20E2980C36}

行くスーパー変えてから行動範囲が広がって食が充実してきたキラキラ



YouTubeでやすとものどこいこ見るのにハマっている(笑)

関西住んでた時はたま〜に見てて元々好きやったけどニコニコ

ともこ姉さんの方がセンスあるなぁ。笑

気になったものすぐ買わはるから実際に使ってみたり食べてみてよかったものとか色々おすすめしてくれて勉強になる爆笑

とりあえずカルディとプラザとロフトと無印に行きたくなるよね。笑

地味に好きな和牛の川西さんが出てたのが嬉しかった照れ

塾の先生とかにいそうなタイプや!笑