今月はたくさんお仕事しましたチューチューチュー


7月23日発売の

集英社「オフィスYOU」に

読み切り作品

『母ときどきねこ』掲載中✨✨✨



今月から『ふくねこと年女』は

タイトルがリニューアル❣️❣️❣️


隔月で3回掲載予定ですので

どうぞよろしくお願い致します💖💖💖



そして

家庭画報オンラインで連載中の

『パリ1921』

本日第4話が公開❣️❣️❣️


月2回更新ですので、

是非ブックマークをお願いしますウインクウインクウインク

https://www.kateigaho.com/tag/detail/paris1921



もうひとつ、

ウエブ連載中の『秘密の花園』

最新の第19話が公開中✨✨✨


そろそろクライマックス間近ですので

こちらも是非チェックしてみて下さいね爆笑爆笑爆笑

https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/315787/



…とまあ、

そんな仕事の合間を縫って、

先日は娘と恵比寿の素敵なカフェへ✨✨✨



紅茶専門店

「tea house nanashian」

人気スイーツは

めちゃくちゃ可愛い白鳥プリン🦢🦢🦢


こちらは黒鳥ババロアもありまして、

オデット&オディールが揃えば

気分はもう白鳥の湖❣️❣️❣️



そういえば

今週末から開幕するパリ五輪

聖火リレーでは

バスティーユ広場で32羽の白鳥たちが

美しく舞いましたねラブラブラブ


開会式にもたくさんの

バレエダンサーが登場するとかびっくりびっくりびっくり





そして、

ここ東京では3年ぶりの

世界バレエフェスティバル

今週末に開幕❣️❣️❣️


8月半ばまで断続的に公演が続くので、

体調を崩さないように

熱中症とコロナには大警戒中…ガーンガーンガーン


今年は

バレエダンサーが大活躍の熱い夏になりそうで、

めちゃくちゃ楽しみです✨✨✨