日付が変わったので

みなさまに

お知らせしちゃいます✨✨✨


本日からウェブ版の

家庭画報ドットコムにて

新連載が始まりました❣️❣️❣️


そのタイトルは…、

『パリ1921-蠍座の女と獅子座の女✨✨✨



1920年代に生きる獅子座の女といえば

みなさまご存知のココ・シャネル💖💖💖


そして蠍座は…と言うと

それは画家の

マリー・ローランサンラブラブラブ


昔はあのゆめふわ系のタッチが苦手で、

それまでローランサンには

さほど興味が無かった私ですが、

昨年から今年にかけて開催されて話題を呼んだ

ローランサンのふたつの展覧会を

じっくりと拝見したら、

あのゆめふわの画風と人物像に

すっかり魅了されてしまったのでした✨✨✨


そこをきっかけに

この作品の構想が

ふつふつと湧いて来たわけですが、

奇遇にも同じ年に

似た境遇の中で生まれて

それぞれのキャリアの頂点に登り詰め、

狂騒の時代を駆け抜けた

シャネルとローランサンおねがいおねがいおねがい


このふたりを軸に

バレエ・リュスも絡めた波瀾万丈の物語を

月2回お届けする予定ですチューチューチュー


素敵な物語になるように

張り切って参りますので、

よろしければ是非こちらから

ブックマークをお願い致しますウインクウインクウインク

ダウンダウンダウン