みなさま✨✨✨


先月もたくさんの「いいね👍」や

あたたかいコメントを

どうもありがとうございますニコニコニコニコニコニコ


猫っ母さん🐈🐈🐈

yukoさん、マキともさん、

チャコさん、Mieleさん、

ゆりねえさん、でこっぱちさん

nyanmimirauluciさん、

ユッキーのママリンさん、

しんじゅさん、

ykさん、ピンちゃんさん、

rin*☆*。 ♪さん✨✨✨


先月は

メロを失ってからしばらく

悲しみの日々が続きましたが、

みなさまからのあたたかいコメントに

とても癒されました照れ照れ照れ

心から感謝申し上げます✨✨✨


メロの事を思うと

まだまだ悲しく淋しいですが、

仕事してバレエや歌舞伎を観て

着物を着て出かけるという

いつもの日常に戻りつつありますので、

また少しずつ

ブログにあげていきたいと思いますニコニコニコニコニコニコ


公式アカウントの設定上

個別のお返事は出来ませんが、
みなさまからの
「いいね👍」やコメントが
私の大きな励みになっておりますので、
これからもどうぞ

よろしくお願い致します❣️❣️❣️



元気の出ない時は厄落とし
…というわけで
赤い帯の出番ですウインクウインクウインク

久しぶりに
西川はるえさんの帯を締めて出かけたら
とても気分が良かったです✨✨✨



この帯には
赤い十字絣の塩沢紬がベストマッチ❣️❣️❣️
すでにヘヴィロテ必至な予感です…爆笑爆笑爆笑



塩沢紬はさらっとした手触りで

涼しくて着やすいので大好き…ラブラブラブ


梅雨入り間近ですが
今月もたくさん着物を楽しみたいです✨✨✨