みなさま✨✨✨


先月もたくさんの「いいね👍」や

あたたかいコメントを

どうもありがとうございます爆笑爆笑爆笑


コメント頂いた

猫っ母さん🐈🐈🐈

ykさん、チャコさん、

Meileさん、ピンちゃんさん、

rin*☆*。 ♪さん、

マキともさん🩵🩵🩵


お馴染みのみなさま、

いつもありがとうございます爆笑爆笑爆笑


公式アカウントの設定上

個別のお返事は出来ませんが、
みなさまからの
「いいね👍」やコメントが
私の大きな励みになっておりますので、
これからもどうぞ
よろしくお願い致します❣️❣️❣️

さて、
桜もすっかり終わり
新緑が眩しい季節となりました照れ照れ照れ

藤や菖蒲など
この時期に締める帯が欲しいと思いつつ、
これぞ‼️というものが
未だ見つけられない私。。。

そんな私がこの春
思い切って手に入れたものが
藤と菖蒲が描かれた単衣の羽織です✨✨✨



こちらは
アンティーク着物コレクターの放出品ですが、
驚く事に裄も身丈もたっぷりあって
いつも寸法に悩む私には
願ってもないものでしたラブラブラブ

実寸1尺9寸ある私のような手長族にとって
素敵なアンティーク羽織を着る事は
もう夢のまた夢。。。

二度とない出会いかも…と
決心してお迎えしましたが、
今年はいつにも増して気温が高く
着て出かけるタイミングが
なかなか難しい…ガーンガーンガーン

そして、
やっと巡って来た
爽やかな気候のお出かけの日には
単衣の塩沢紬と合わせてみました✨✨✨



今月いっぱいは
この羽織を着るチャンスとタイミングを
狙って行きたいと思いますウインクウインクウインク