今年は家族の予定が合わず

延期になっていた雛祭り🎎


我が家では毎年

旧暦の3月3日(今年は4月11日)までは

お雛様を飾っているのですが、

今週は来客のタイミングで

ようやく夫の特製ちらし寿司を

味わえる事になりました爆笑爆笑爆笑


いつも酢味噌和えにする菜の花は

今回ナムルにしてもらったら、

めちゃくちゃ美味しかったです❣️❣️❣️



この週末は

桜が満開になりましたが、

花曇りでうすら寒いこんな日は

まだまだ袷の鬼縮緬もいけますね✨✨✨



小紋、帯とも浦野理一✨✨✨




ソメイヨシノが終わっても

まだまだこれから見頃の桜もいっぱい🌸🌸🌸


今月いっぱいは

桜コーデを楽しめそうで嬉しいですウインクウインクウインク