みなさま✨✨✨


先月もたくさんの「いいね👍」や

あたたかいコメントを

どうもありがとうございます爆笑爆笑爆笑


コメント頂いた

猫っ母さん🐈🐈🐈

ykさん、チャコさん、

でこっぱちさん、Meileさん、

すぬさん、朱雀suzakuさん、

rin*☆*。 ♪さん、

マキともさん🩵🩵🩵


みなさま、

どうもありがとうございました爆笑爆笑爆笑


公式アカウントの設定上

個別のお返事は出来ませんが、
みなさまからの
「いいね👍」やコメントが
私の大きな励みになっておりますので、
これからもどうぞ
よろしくお願い致します❣️❣️❣️



さて、

ずいぶんと待たされましたが、

東京の桜もようやく

開花し始めましたね🌸🌸🌸


とは言え、

わが町の桜は

まだ1分も咲いていないかんじ口笛口笛口笛

このまま行けば

入学式の頃が満開かもしれません✨✨✨



昨日は春を一気に飛び越えて

夏のような暑さに参りましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


桜コーデの着物を着て

娘と出かけるつもりでいましたが、

あまりの気温の高さに怖気付き、

体調を考えて断念。。。


去年もそうでしたが、

こういう温暖差の激しさが

からだの不調を招くんですよね…ガーンガーンガーン


結局、

涼しいワンピースを着て出かけましたが、

こんな陽気では

もう袷はきついかも…💧💧💧


特にこんな厚手の縮緬の小紋は

厳しいですね。。。




着物はまた涼しい日に

着たいと思いますニコニコニコニコニコニコ