みなさま✨✨✨


この度私の推し、

東京バレエ団プリンシパルの

柄本弾王子が

第36回服部智恵子賞を受賞致しました❣️❣️❣️



この賞はその年に

目覚ましい活躍をした

ダンサーに対して贈られるもので、

最近の弾王子は国内のみならず

海外の公演にも招致され、

昨年の新作全幕作品『かぐや姫』では

素晴らしい演技を観せてくれましたおねがいおねがいおねがい


ダンサーとしての表現力や成熟度が

ぐんぐん増している今、

その実力が正当に評価されたと思うと

本当に嬉しいです✨✨✨


弾王子

おめでとうございます💖💖💖




弾王子の舞台、

近いところでは来週の

『上野水香オンステージ』がありますラブラブラブ


水香さんも

昨年秋の紫綬褒章から

第72回舞踏芸術賞と受賞続きですから、

素晴らしい舞台になりそうです爆笑爆笑爆笑


そして4月には

『白鳥の湖』で王子とロットバルトの

二役を演じる予定ですから

こちらも楽しみです口笛口笛口笛


5月はクランコ版『ロミジュリ』も

控えておりますので、

私も張り切って

また劇場通いの日々になりそうです✨✨✨


みなさまも是非

劇場へおいでくださいませ❣️❣️❣️