みなさま✨✨✨


先月もたくさんの「いいね👍」や

あたたかいコメントを

どうもありがとうございます爆笑爆笑爆笑


コメント頂いた

猫っ母さん🐈🐈🐈

しんじゅさん、

ykさん、yukoさん、

Miele さん、

チャコさん🧡🧡🧡


みなさま、

どうもありがとうございました爆笑爆笑爆笑


公式アカウントの設定上

個別のお返事は出来ませんが、
みなさまからの
「いいね👍」やコメントが
私の大きな励みになっておりますので、
これからもどうぞ
よろしくお願い致します❣️❣️❣️

さて…、
先月は気温の寒暖差のやられて
腰痛が出たり気分が沈んだり。。。

暖かい春らしい陽気が
待ち遠しいですおねがいおねがいおねがい

そんな気分で
単衣仕立ての伊兵衛織の着物に
和更紗と黄八丈の継ぎ帯を合わせました✨✨✨



こちらの紬は
銀座『きもの和楽市』での
みずのしのぶ先生の着付けのイベントに
参加した際に目に入り、
どうにも忘れられずにお迎えしたものチューチューチュー

ずっと憧れだった伊兵衛織を
初めて触って羽織ってみて
なんともしっくり来る感じに感動❣️❣️❣️

ちょうど母の事で
慌ただしい中での出会いだったので
こんな時に買物か…⁉️と言う思いもあったので、
すべてが落ち着いてから
あらためてお迎えに行きましたウインクウインクウインク

伊兵衛織は
すでに織元さんが廃業して
古いものしか手に入りませんが、
こちらは洗い張り済み、
仕立て変え済みだった事も
大きなポイントでした✨✨✨

前オーナーさんが
ほとんど着ていなかったようで
新品のように布が力強く手強さもありますが、
これからたくさん着て
長く愛していきたいです💖💖💖



『灯屋』の和更紗の継ぎ帯は
愛するメロにそっくりな唐獅子柄で、
私にとってはお守りのようなもの✨✨✨

メロの健康を祈りつつ
大切に締めていきますウインクウインクウインク