2月22日は猫の日ですが、

うちの猫たちは

2匹ともお誕生日が2月🐈🐈🐈


ルルは16日生まれで今年15歳、

メロは23日で13歳になりました✨✨✨


美魔女ルンルン🎶


歌い出しそうなめったん✨✨✨


2匹とも元気…と言いたいところですが、

実はメロに重篤な病気が見つかって

ただいま2軒の動物病院に通っています。。。


高齢猫の病気と言えば

腎不全がデフォルトですが、

2匹ともそこは問題ないのでひと安心…

油断していたら、

なんと‼️

メロは口腔内に

癌が出来てしまったのです。。。


人間もそうですが、

猫も高齢化で

思わぬ病気になるんですねショボーンショボーンショボーン


口腔内なので

食べると痛いらしくごはんが進まず、

すごく痩せてしまったメロが

不憫でなりません…えーんえーんえーん


なので鎮痛剤なども使いながら

一日一日を機嫌良く過ごせるように

お世話していますニコニコニコニコニコニコ



さて…、

ただいま発売中の

『オフィスYOU 』4月号に連作

「ふくねこと年女」

掲載されています爆笑爆笑爆笑





良かったら

読んでみてください✨✨✨