もうずいぶん前から

バレンタイン・デーは

自分へのご褒美として

とびきり素敵なチョコレートを

味わう日になっている私ウインクウインクウインク


有名ショコラティエの

チョコレートをあれこれ選んだり、

一年でこの時期しか手に入らない

LAブランドのトリュフに

ハマった時期もありましたね。。。


だけどもう

予約出来ずに開店時間に並ぶとか、

苦労しないと手に入らないものは

どんなに美味しくても

もういいかな…という気分ですえーえーえー


そんなわけで

去年はご褒美チョコすら買わず

娘の手作りチョコマフィンの

おこぼれを頂きましたが、

今年はちょっと気になるものがあったので

出かけたついでにデパートへ寄って

サクッとゲット…爆笑爆笑爆笑


それは

フランスの紅茶専門店

「マリアージュ フレール」の

ショコラ デ マンデリンという

紅茶のチョコレート✨✨✨


「マリアージュ フレール」の

人気の茶葉の味をそのまま

閉じ込めたようなチョコレートで、

5種類ありますが

私がどうしても味わってみたかったのは

「アールグレイ インペリアル」ラブラブラブ



実は私、

紅茶やコーヒーの味のチョコレートが大好きで

色んなお店のものを試していますが、

アンコールしたいものには

なかなか出会えておりません。。。


早速頂いてみたら

めちゃくちゃビターで

アールグレイ100%の香りが刺激的❣️❣️❣️


すごく美味しいけど

ビターすぎるチョコが苦手な私には

大人のフレイバーすぎたかも…びっくりびっくりびっくり

(ビター好きの夫は大喜びでした)


パッケージも中身も見目麗しく

包装もオールブラックで格好良いので、

男性にプレゼントするには

とても良いかと思いました❣️❣️❣️


次は人気の定番茶葉の味

「マルコポーロ」か「ボレロ」を

買ってみようかと思っておりますウインクウインクウインク