12月前半は

モーレツに原稿を描いていた私。。。


今年最後の仕事は

オフィスYOUの

『ふくねこと年女』✨✨✨



読み切りシリーズで

さまざまな世代の年女を

描こうと思っておりましたが、

前回の主人公で

私と同い年の佳子さんが気に入って

今回はその続編…ぽいもの(?)に

なっています爆笑爆笑爆笑


絶賛発売中のオフィスYOU 2月号を

年末年始のお供に

是非よろしくお願い致します💖💖💖



さて…、

ようやく原稿が終わってホッとひと息…照れ照れ照れ


来年に向けて英気を養おうと、

向かった先は

京橋のアーティゾン美術館✨✨✨


ただいまこちらで開催中の

『マリー・ローランサン

  ー時代をうつす眼

お邪魔致しましたニコニコニコニコニコニコ



ローランサンは

バレエ・リュスとも関係が深く、

とても興味ある女性芸術家のひとりです✨✨✨


独自の感性で確立した

ふわふわでおとな可愛い世界観に

とにかく癒されました…💖💖💖


この日はローランサンのイメージで

ふわかわ着物コーデウインクウインクウインク



楓の小紋は灯屋、

薄いピンクの縦節紬は

浦野理一です✨✨✨


今年の誕生日に

夫からプレゼントされた帯締めも

この日がデビュー💖💖💖



季節が移ろい

楓もそろそろおしまいですが、

このふわかわコーデが気に入ったので

年内もう一度くらい着たいかも…ラブラブラブ


今年は気温が高く

秋らしい日がほぼ無いまま

突然真冬になってしまったので、

もう少しだけ

小さな秋を楽しみたい気分です…照れ照れ照れ