新作ブームの歌舞伎界ですが…、

まさかこう来るとは

想像していなかったので

すごく驚きましたびっくりびっくりびっくり



私もアニメの『ルパン三世』は

子どもの頃から大好き💖💖💖

(それも1stシリーズの青緑ジャケットのルパンのみ

偏愛しているんですラブラブラブ)


これを歌舞伎にしたら

どんな事になるのかと思っていましたが、

どの役者さんも役柄にピタリと嵌っていて

とても面白かったです爆笑爆笑爆笑



特に愛之助さんは

持ち前の愛嬌がルパンそのもの…✨✨✨

シリーズ化の予感すらしましたウインクウインクウインク


ありがたい事に最前列のお席だったので、

本水を使った演出があると聞いて

さすがに着物はやめました口笛口笛口笛




あまりにも楽しかったので

もう一度観たいと思っていたら

ライブ配信のお知らせが…❣️❣️❣️

https://www.kabuki-bito.jp/news/8651



これは必見✨✨✨

みなさまも良かったら是非ご覧ください爆笑爆笑{emoji:001_char3.png.爆笑}