みなさま✨✨✨


先月もたくさんの「いいね👍」や

あたたかいコメントを

どうもありがとうございます爆笑爆笑爆笑


コメント頂いた

猫っ母さん✨✨✨

すぬさん、チャコさん、

さとやさん、Yasueさん、

kiyoppi1219さん、

マキともさん、

ryoyo5963さん、

朱雀Suzakuさん、

Mieleさん、テトさん、

ぴんちゃんさん、

ryoyo5963さん、yukoさん、

ykさん🩵🩵🩵


みなさま、

いつも本当に

ありがとうございます爆笑爆笑爆笑


還暦パーティはもちろん、

キティちゃんに対する愛あるコメントは

私と同世代ならでは❣️❣️❣️

これからもみなさまと一緒に

人生を楽しく駆けていけたら…と思いますので、

どうぞよろしくお願い致しますニコニコニコニコニコニコ



さて…、

今年はもう冬が来ないのでは…と

思った時もありましたが、

ようやく空気が冷たくなって来ましたねニコニコニコニコニコニコ


東京も紅葉が進んで来たので、

先日はこの季節にぴったりな赤の郡上紬に

枯葉の帯を合わせましたウインクウインクウインク



こんな枯葉コーデも

12月半ばくらいまででしょうか…口笛口笛口笛


今年は締め始めが遅くなりましたが、

季節ギリギリまで

大好きなこの帯を楽しみたいと

思っています❣️❣️❣️