先日封切られて

大ヒット中の映画

『翔んで埼玉

〜琵琶湖より愛を込めて〜』


第1作同様に今回も

公開にあわせてアンソロジー集が登場、

『翔んで埼玉アンソロジー

埼玉解放戦線調査報告書』

私も参加させて頂きました✨✨✨



第一作めのアンソロジー集では

敬愛する魔夜峰央先生に捧げる

ショートエッセイを描きましたが、

今回は作品に寄せた渾身の読み切りを

20P描かせて頂きました❣️❣️❣️


届いた本を開いたら

目次を見てびっくりびっくりびっくりびっくり

大巨匠の高橋留美子先生の次に

なんと私の名前が…❣️❣️❣️



これはもう家宝ですね…ラブラブラブ


私にとってはこれが

今年いちばん楽しかったお仕事爆笑爆笑爆笑



こちらは本日発売です❣️❣️❣️

是非みなさまに

お手に取って頂けたら幸いです✨✨✨