いつもお世話になっている

ナデシコプロさんが

私の還暦パーティを

企画して下さいました❣️❣️❣️




誕生日は7月ですが、

還暦は一年続きますからね…ウインクウインクウインク


場所は恵比寿の

イタリアンレストラン

『DELLA COLLINA』✨✨✨

(実は5年前にも

こちらで55歳の誕生パーティをさせて頂いてます)



東京一かっこいい桧垣オーナーと✨✨✨

蝶ネクタイが決まってます❣️❣️❣️


今回は

とにかく振袖が着たくて、

娘の成人式でもお世話になった

灯屋さんで

真っ赤な振袖をレンタル💖💖💖

こちらの振袖は桜の地紋が入っていて

色無地でとは思えない華やかさラブラブラブ

帯は季節の菊にしました✨✨✨


可愛い筥追と扇子を胸に差して、

赤いお花の髪飾りも着けました✨✨✨


綺麗な刺繍の加賀紋が見えるように

帯は文庫結びですラブラブラブ




今までに何度も言っておりますが、

20歳の成人式で振袖を着なかった事を

私はずっと悔やんで来たので、

その思いをやっと

昇華させる事が出来ましたおねがいおねがいおねがい


憧れの振袖を着る

大義名分が出来て、

本当に良かったです…✨✨✨


パーティには

60名近いお客様がいらして、

お花やプレゼントもたくさん頂いて

もう一生分のお祝いを

して頂いた気分です…照れ照れ照れ


みなさま、

本当にどうも

ありがとうございました💖💖💖


↑お馴染みのケイタ・マルヤマとそのお姉様✨✨✨


私の推し、東京バレエ団の柄本弾王子からは

赤いバラを頂きました🌹🌹🌹


↑ずいぶん前にアシスタントをしてくれていた

『ダーリンは外国人』の小栗左多里さんと

その息子トニーニョは高校3年生だそう❣️❣️❣️

しばらく見ない間にこんなイケメンに…ラブラブラブ


↑お料理のテーマも“赤”で、

乾杯は赤いスパークリングでした🥂


↑青木家✨✨✨

左から夫、りゅっち、私、みみたん✨✨✨


一夜明けて、

頂いたお花を見たら

また昨夜の感動が蘇って来ました…おねがいおねがいおねがい


長かったコロナが明けて、

ようやくこんな会も

出来るようになりました✨✨✨





また振袖を着られるパーティを

やるとしたら

次は古希でしょうかね…口笛口笛口笛

(…と思ったら

最近は66歳を祝う緑寿というのがあるそうです‼️‼️‼️)


とにかく、

これからも元気で

しっかり仕事をして、

またみなさまと楽しく集う事が

出来ますように❣️❣️❣️