みなさま✨✨✨


先月もたくさんの「いいね👍」や

あたたかいコメントを

どうもありがとうございます爆笑爆笑爆笑


コメント頂いた

猫っ母さん✨✨✨

チャコさん、

Mieleさん、

でこっぱちさん、

yukoさん、ちろさん、

ykさん🩵🩵🩵


みなさま、

ありがとうございました爆笑爆笑爆笑


公式アカウントの設定上、

個別のお返事は出来ませんが、
みなさまからの
「いいね👍」やコメントが
私の大きな励みになっておりますので、
これからもどうぞ
よろしくお願い致します❣️❣️❣️



さて…、

もう11月だというのに

今年はやけに暖かいですよね。。。

先月はほとんど単衣か胴抜きで、

袷を着始めたのは

ようやく後半になってからでしたニコニコニコニコニコニコ


なので、

羽織もまだまだ薄いもの口笛口笛口笛

夏場は暑すぎて

まったく羽織れなかったものを

今の時期に楽しんでおりますウインクウインクウインク



こちらは先日

Kバレエの『眠れる森の美女』の時のもの✨✨✨


格好良いカラボス様の手下になりたくて、

袷の無地紬に

カラスの刺繍の切り継ぎの帯を

締めました爆笑爆笑爆笑


今年はこの帯で

ハロウィン🎃コーデもしたかったけど、

締切日だったので諦めました。。。


そろそろ年末に向けて

雪モチーフなんかも

着たい気分になっています⛄️❄️☃️❄️