届いたばかりの

西川はるえさんの赤い帯を締めて

映画『倭文(しずり)の試写会へ✨✨✨


ようやく気温が下がって

秋らしい気候になって来たので、

この日は胴抜き仕立ての浦野理一の紬が

ちょうど良かったですウインクウインクウインク





倭文とは日本書紀に登場する古代の織物で

それがどんなものだったかを

神話の世界から読み解き、

世界各地、日本各地を旅して探り

現代に再現したドキュメンタリー映画ニコニコニコニコニコニコ


かの誉田屋源兵衛御大の元に

自然布を手掛ける染織家が集結、

映画の中には

はるえさんも登場しております✨✨✨


自然布好きには

とても興味深い内容で、

倭文に所縁ある場所を

あちこち訪れてみたくなりましたウインクウインクウインク




久しぶりに

はるえさんにもお会い出来て、

良い一日でした…爆笑爆笑爆笑



『倭文 旅するカジの木』は

来春(2024年)公開予定…ニコニコニコニコニコニコ

自然布好きのみなさまに

ぜひおすすめ致します❣️❣️❣️