みなさま✨✨✨


先月もたくさんの「いいね👍」や

あたたかいコメントを

どうもありがとうございます爆笑爆笑爆笑


コメント頂いた

猫っ母さん✨✨✨

ykさん、

Mieleさん、

Sunflowerさん、

くにたんさん、

チャコさん🧡🧡🧡


みなさま、

ありがとうございました爆笑爆笑爆笑


公式アカウントの設定上、

個別のお返事は出来ませんが、
みなさまからの
「いいね👍」やコメントが
私の大きな励みになっておりますので、
これからもどうぞ
よろしくお願い致します❣️❣️❣️

さて…、
今日からいよいよ10月、
袷の季節がやって参りましたニコニコニコニコニコニコ

それなのに…‼️‼️‼️
なぜこの時期まで
こんなに暑いんでしょう…💦💦💦

昨日は薄曇りで
少しは涼しいかと思いましたが、
外出から帰宅後
急に激しい頭痛に襲われまして…ガーンガーンガーン

すわ熱中症か‼️‼️‼️…と
持ち歩いていたダカラの残りを飲み干し、
麦茶をがぶ飲みしたら
ようやく落ち着きました。。。

昨日は着物を着たかったけど、
暑さに臆して無理せずと
洋服で出かけましたが、
それでも熱中症になりかけるんだから
もうどうしょうもないですね…💧💧💧

しかしまあ…、
10月に入った事だし、
この暑さも
あと少しの辛抱…のはず‼️‼️‼️

そう思って
乗り切る事にします。。。



さて先日、
息子のガールフレンドのHちゃんが
私の還暦祝いに
可愛いケーキを持って来てくれました🎂🎂🎂

いちご🍓とうさぎ🐇という
私の大好きなふたつが乗っていて、
超絶可愛くて美味しいケーキでした✨✨✨

誕生日と違って
還暦は一年続きますからねウインクウインクウインク
「きもの部」のキョロちゃんからも
立派なお花を頂いて
まだまだお祝い気分が続いている私です✨✨✨




そんなところに
またしても、
これからの着物生活を彩る
最高のアイテムが届きました❣️❣️❣️

それは…✨✨✨
西川はるえさんの赤い帯❤️❤️❤️

こちらは還暦の年に締めたくて
2年ほど前から
はるえさんにお願いしていたもので、
この度織り上がって
仕立てあがりが届きました✨✨✨



はるえさんにお願いしたのは私ですが、

なんと❣️❣️❣️

こちらは還暦祝いにと
夫がプレゼントしてくれる事に
なりましたびっくりびっくりびっくり

夫からこんな立派で素晴らしいものを
プレゼントされる日が来るなんて…おねがいおねがいおねがい
いゃ〜、人生はまったく
何が起こるかわからない‼️‼️‼️
長く生きてみるものですね爆笑爆笑爆笑

もう嬉しくて嬉しくて❣️❣️❣️

とりあえず毎日眺めて
どの着物に合わせようかと考えながら
ニヤニヤしております…ラブラブラブ

早く気温が下がって
着物を着るのが楽しい季節が
やって来ますように…チューチューチュー