みなさま✨✨✨


先月もたくさんの「いいね👍」や

あたたかいコメントを

どうもありがとうございます爆笑爆笑爆笑


コメント頂いた

猫っ母さん✨✨✨

girl-like-maikoさん、

さとやさん、

でこっぱちさん、

ykさん、

マキともさん🩵🩵🩵


みなさま、

ありがとうございました爆笑爆笑爆笑


公式アカウントの設定上、

個別のお返事は出来ませんが、
みなさまからの
「いいね👍」やコメントが
私の大きな励みになっておりますので、
これからもどうぞ
よろしくお願い致します❣️❣️❣️


さて…、

今日から9月という事で

朝晩の空気が

だいぶひんやりとして来ましたねニコニコニコニコニコニコ

今年の猛暑も

ようやく終わりが見えて来て、

心底ホッとしております…照れ照れ照れ


…が、同時に

もう一度着たい盛夏の着物を

引っ張り出して焦っています…💧💧💧


今年手に入れた緑の絣の越後上布は

その際たる一枚✨✨✨



着物上級者のみなさんは

薄い透け感のある着物の下に

濃い色の長襦袢を合わせて

袷ギリギリまで楽しむと聞きますが、

白地の上布は

流石にそんなテクニックも通用しない。。。


青竹と蜻蛉の帯を銀座結びにして

今年はこれで

潔く着納めとします…爆笑爆笑爆笑



名残惜しいですが、

そろそろ単衣に戻って

初秋を楽しむ準備をしようと思います✨✨✨