公開を楽しみに待っていた

映画『バービー』ウインクウインクウインク


冒頭シーンから面白すぎて

大興奮の114分でした✨✨✨


この映画の制作にも携わっている

主演のマーゴット・ロビーが

とにかく可愛くて最高❣️❣️❣️


バービーが暮らす

ピンク色に輝くバービーランドが

あまりにも素敵で、

私もバービーになって

一緒に暮らしたいと思いました…💖💖💖


映画に登場する衣装やインテリアは

たぶんすべて今まで

商品化されて来たものなんでしょうねラブラブラブ


それを確認したくて

バービー生誕60周年の記念に出版された

公式ガイドブックをゲット❣️❣️❣️

隅々まで興味深く拝見しています✨✨✨




私も子供の頃は

お人形遊びが大好きでしたが、

リカちゃん派だったので

(ジェニーちゃんも持っていた)

実は…バービーとは遊んでいないのです。。。


子供の頃はあの大人っぽいルックスに

馴染めなかったのかも知れません💧💧💧


そのせいか、

バービーに対しては

ずっと強い憧れがありましたチューチューチュー


バービーには強烈なコレクターも多いので

そこに参入する勇気もなく

指をくわえたまま大人になった私ですが、

ひとつ自慢出来る事が…ウインクウインクウインク


それはなんと❣️❣️❣️

バービーと

お仕事した事があるんです爆笑爆笑爆笑


2009年、

バービー生誕50周年の記念に

雑誌の企画でバービーのイラストを描いて、

Tシャツとエコバッグが出来ました✨✨✨


↑こちらがその原画✨✨✨

今見ると初代の子とは髪型が違いますね…💧💧💧

↑未使用品をメルカリで発見❣️❣️❣️



もう14年前のことで

商品になったものも手元に残っていませんが、

それがバービーと私の

唯一の甘い思い出…ラブラブラブ


映画『バービー』は

かつてお人形遊びに夢中だった

私のような世代こそに刺さる物語で、

販売元のマテル社が超悪ノリしている

かなりハードコアな作品ウインクウインクウインク


90年代のスーパーモデル、

クラウディア・シファーが

実際着ていたシャネル・スーツを

マーゴットが着用しているシーンが

あるそうでびっくりびっくりびっくり


そんなトリビアを知ったら

バービーの衣装やインテリアを

もっとじっくり観たくなったので

もう一度映画館に行こうと思っています❣️❣️❣️