みなさま✨✨✨


先月もたくさんの「いいね👍」や

あたたかいコメントを

どうもありがとうございます爆笑爆笑爆笑


コメント頂いた

猫っ母さん🐈🐈🐈

ykさん、チャコさん、

でこっぱちさん、ちみたんさん、

マキともさん🩵🩵🩵


どうもありがとうございました爆笑爆笑爆笑


公式アカウントの設定上、

個別のお返事は出来ませんが、
みなさまからの
「いいね👍」やコメントが
私の大きな励みになっておりますので、
これからもどうぞ
よろしくお願い致します❣️❣️❣️


さて、

7月に入ったので

今日から麻と上布を解禁としました爆笑爆笑爆笑 




鈴木苧麻庵の小千谷縮に

灯屋の暖簾から

メタモルフォーゼした麻の帯で、

雨上がりの夕暮れを軽くお散歩ウインクウインクウインク



久しぶりの小千谷縮は

ひんやり感があってとても快適✨✨✨


もっと早い時期から

着ても良かったんですが、

麻のものはやっぱり真夏に着たいと思って

我慢していたんです…ウインクウインクウインク


今はちょうど梅雨で、
天候が不安定。。。
上布は突然の雨や夕立など

濡れる事を気にしなくて良いので

本当に助かります…爆笑爆笑爆笑


本格的に夏着物の季節が始まって

ウキウキな私チューチューチュー

イベントの時に購入した浴衣もあるし、

今年は花火大会など、

着物での夜のお出かけも

積極的にしたいと思っております❣️❣️❣️