昨年春に上梓したエッセイ漫画

『家事しない主婦と

 三世代の食卓』がこの度、

第10回料理レシピ本大賞

コミック部門、

第一次選考の5冊に

ノミネートされました‼️‼️‼️



エントリーしてた事も知らなかったので

突然のお知らせにびっくりしましたが、

最終選考に残る事が出来たのは

正直言ってすごく嬉しい…爆笑爆笑爆笑


これから全国の書店員さんによる

最終投票が行われるようで

ちょっとドキドキしておりますが、

この機にまた

たくさんの方のお目に留まれば

幸いです…✨✨✨


どうぞよろしくお願い致します照れ照れ照れ




そんな訳で

パラリと読み返したら

蒸し暑い夏にぴったりなレシピも

色々とありました❣️❣️❣️


その中でも私のおすすめは

やっぱりコレですねウインクウインクウインク



「鶏ひき肉のパクチー炒め

 ガパオ風」✨✨✨



こちらのエッセイコミックは

プロの料理家さんに

レシピを再現して頂いたページもあって、

美しい写真はどれも美味しそうで

見ているだけで楽しい…💖💖💖


みなさんも

日々のおかずに悩んだら

是非また読んでみて下さいませチューチューチュー