先週末は

久しぶりに新国立劇場で

『白鳥の湖』を…🦢🦢🦢


白鳥に寄せたつもりで

千鳥の絽縮緬の着物を初おろし✨✨✨


海松(ミル)の柄の帯を合わせて

気分はすっかり夏です…爆笑爆笑爆笑




こちらは海松と言っても

可愛くてデフォルメされているので

色々な着物に合いそうラブラブラブ


今まで

ぴったり来る帯がないなぁ…と

合わせに悩んでいた

未着用の着物にも

ハマりそうな予感ですウインクウインクウインク


昨今の夏は

あまりにも暑くて

なかなか着る勇気が出ない夏着物ですが、

今年は果敢に攻めて行きたいです✨✨✨




さて、

イベントのお知らせですニコニコニコニコニコニコ


今週末、6月18日(日)に

伝統色彩士協会の吉田雪乃さん主催の

『旅館で楽しむ夏の涼』

という催しに、

私も参加させて頂きます爆笑爆笑爆笑


会場の川田旅館は

多摩川沿いでカフェを併設していて、

ゆったりと寛げる隠れ家的スポット✨✨✨



その日のメインは

雪乃さんが女将を務める

「吉田履物店」

下駄と挿げになりますが、

当日は私の夫、青木武紀が

会場内の足つぼマッサージのブースにて

みなさまの美容と健康を

足裏から引き出すお手伝いを

させて頂く予定です口笛口笛口笛


下駄の他にも

お買い得な浴衣&半幅帯をご用意して

みなさまをお待ちしておりますので、

是非いらしてくださいませ✨✨✨


私もまだまだ

夏じたくが足りていないので

とても楽しみなイベントです…❣️❣️❣️


「吉田履物店」については

雪乃さんのこちらのブログをどうぞウインクウインクウインク


https://yukinoyoshida.com/info/article/%E5%90%89%E7%94%B0%E5%B1%A5%E7%89%A9%E5%BA%97#more




イベントのお知らせ
「旅館で楽しむ夏の涼」

日時  6月18日 12時〜17時頃まで

場所  和泉多摩川「川田旅館」

東京都狛江市猪方4丁目1-20 

小田急線和泉多摩川駅徒歩6分


清野菜名 松坂桃季主演映画

「耳をすませば」ロケ地の旅館です。


●浴衣や半幅帯

●下駄と挿げ

●足つぼマッサージ

●オープンカフェ


当日は吉田雪乃さんとふたり

会場でまったりしております。

浴衣のコーディネート相談などお気軽に。