みなさま✨✨✨


先月もたくさんの「いいね👍」や

あたたかいコメントを

どうもありがとうございます爆笑爆笑爆笑


コメント頂いた

猫っ母さん✨✨✨

花屋敷さん、恋月姫さん、

マキともさん、ykさん、

でこっぱちさん、チャコさん、

スマイリー桃鈴さん🍑🍑🍑


どうもありがとうございました爆笑爆笑爆笑


公式アカウントの設定上、

個別のお返事は出来ませんが、
みなさまからの
「いいね👍」やコメントが
私の大きな励みになっておりますので、
これからもどうぞ
よろしくお願い致します❣️❣️❣️



さて、
今日は事務所の近くでランチの後、
打ち合わせのために
ミッドタウンの虎屋茶寮へ…✨✨✨

可愛い生菓子も気になりましたが
今日から早くもかき氷が始まったという事で、
小さなサイズの宇治みぞれを注文チューチューチュー



いや〜美味しかった❣️❣️❣️


今年初のかき氷に
なんだかとても癒されました…💖💖💖

さあ今月も
張り切って参りましょう〜爆笑爆笑爆笑