今日から4月✨✨✨


すでに葉桜の

ソメイヨシノを追うように

濃いピンク色の八重桜や

グリーンの欝金桜も

開花し始めましたラブラブラブ


我が家から駅までの通り道は

色んな品種の桜の木が植えられているので、

まだしばらくは

さまざまな桜を楽しめそうで

嬉しいです…💖💖💖





さて、

みなさま✨✨✨

先月もたくさんの「いいね👍」や

あたたかいコメントを

どうもありがとうございました爆笑爆笑爆笑


先月コメント頂いた

猫っ母さん✨✨✨

yukoさん、でこっぱちさん、

ピンちゃんさん、ykさん、

すぬさん、さとやさん、

チャコさん、マキともさん、

グログランリボンさん🎀🎀🎀


みなさま、

どうもありがとうございました爆笑爆笑爆笑


公式アカウントの設定上、

個別のお返事は出来ませんが、
みなさまからの
「いいね👍」やコメントが
私の大きな励みになっておりますので、
これからもどうぞ
よろしくお願い致します❣️❣️❣️


先月は体調不良の時期もあって、
なかなか桜の着物コーデを
楽しめなかった私。。。。。

この週末は
開花前に着たかった
浦野理一さんの枝垂れ桜の着物を
ようやく着る事が出来ましたウインクウインクウインク


この着物は桜のつぼみと一緒に
葉が描かれているので、
開花の時期にも
散り際にも
ぴったりなスグレもの爆笑爆笑爆笑

同じく浦野理一さんの端切れを継いで
作った帯を合わせました✨✨✨

これで桜の気分に
ひと区切りです…照れ照れ照れ




それにしても
葉桜からのぞく新緑が
眩しいほど気持ちが良くて、
そろそろ初夏を意識した
単衣の準備をしたくなりましたニコニコニコニコニコニコ

桜の次は
藤の花や菖蒲…✨✨✨

そんな季節の帯が
欲しいところでもあります爆笑爆笑爆笑