昨年まで和室に飾っていたお雛様を

今年は居間へ…✨✨✨

桃の枝もちょうど満開になって

良い感じですウインクウインクウインク


昨日の雛祭りには

可愛い着物合わせをしたくて、

色々悩んで

菫色の紬&夢かわ帯をチョイス…ラブラブラブ



この合わせは

『マイ・リトル・ポニー』が大好きな

うちの娘からは

「ユニコーンみたい🦄🦄🦄」と

大好評でしたウインクウインクウインク



さて、

この日は夕方から

女性限定の面白いイベントがあると聞き、

娘と息子のガールフレンドを連れて

向島にオープンした秘宝館、

「大道芸術館」へ…❣️❣️❣️


こちらは

都築響一さんのコレクションを

集めた驚きの館びっくりびっくりびっくり


かつて鳥羽にあった

伝説の

「元祖国際秘宝館」が閉館した折に

譲り受けた展示物がたくさんあって、

初めて伺いましたが

かなりディープで興味深い…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そして

バー・スペースは

昭和レトロとエロ満載で

最新ラブドールとも触れ合える

凄い空間でした…‼️‼️‼️


ラブドールのモチモチのお肌には

驚愕しましたが、

こちらは毎日ベビーパウダーで

お手入れ必須との事…びっくりびっくりびっくり


普通の女の子より

手がかかるかもですね…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


↑ラブドールのカズノコちゃんを囲んで✨✨✨

誘ってくれたちがちゃんと💖

セクシーな川柳付きおつまみ🫦

↑お肌モチモチのラブドールのコハダちゃんと✨✨✨

バーでは

シャンソン姐さんの

エロ漫談などもあって

とても楽しかったですチューチューチュー

↑PayPayで投げ銭中爆笑爆笑爆笑


ファミリーで行く場所じゃなかったけど、

娘たちも喜んでいたから

…まあいっか爆笑爆笑爆笑



秘宝館をほどほどに切り上げて

帰宅したら、

夫がちらし寿司とはま吸いを

作ってくれていました✨✨✨



今回のちらし寿司が

いつにも増して美味しくて

もう感動…爆笑爆笑爆笑


最高の雛祭りに

なりました…💖💖💖