娘の成人式が無事に終わり、

今週はホッとして気が抜けています。。。


当日は私も着物姿で

娘と一緒の写真を撮りたくて、

着付け師さんの到着前に自装ウインクウインクウインク



帯が雪持ち南天ですから

帯揚げはやっぱり

雪うさぎでしょうチューチューチュー


練習の甲斐あって

結び目に一兎出せて大満足✨✨✨




しかし…、

緊張感からか

ついあちこち締め付けすぎて

一日の終わりには

かなり疲れて頭痛まで。。。


それでも充実感いっぱいの

良い一日になりました✨✨✨



さて…、

年末は暗い色目の合わせが多く、

帯揚げも濃い色を刺すのが

マイブームでしたが、

新年になった途端

不思議と明るい色が着たい気分に

なっています…ニコニコニコニコニコニコ


そんな気分で

新年のご挨拶をかねて

灯屋さんに伺ったところ、

目について気になるものが

昨年末とは一変‼️‼️‼️


こんなキレイめで愛らしい

夢かわいい帯に

ひとめで心奪われてしまいました💖💖💖



お店の方に伺ったら

もうずいぶん前からあった商品らしく、

まったく目に入っていなかった事に

我ながら驚きましたびっくりびっくりびっくり


お値段が少し下がっていた事もあって

思わず連れて帰って来てしまいましたが、

どの着物に乗せようかしら…ラブラブラブ


もちろん渋い着物に

こんな風にポンと合わせても

素敵だとは思いますが。。。



どうせだったら

この夢かわ感が

もっと活きる合わせがしたい…おねがいおねがいおねがい



まずは今週末の新国立バレエ団

『ニューイヤー・バレエ』で

デビューさせたいと思っています✨✨✨