みなさま✨✨✨


先月もたくさんの「いいね👍」と

あたたかいコメントを

どうもありがとうございました爆笑爆笑爆笑


先月コメントを頂いた


猫っ母さん✨✨✨

でこっぱちさん、

amoko0531さん、

judyballet さん、ねこさん、

ゆうゆさん、ykさん、

グログランリボンさん🎀🎀🎀


お馴染みさんもお初の方も

どうもありがとうございました爆笑爆笑爆笑


公式アカウントの設定上、

個別のお返事は出来ませんが、
みなさまからの
「いいね👍」やコメントが
私の大きな励みになっております✨✨✨

これからもどうぞ
よろしくお願い致します❣️❣️❣️




すっかり寒くなって来た事もあり

最近は着物も

ついつい地味めになりがちな私ですが、

渋い中にポイントになる

濃い色の帯揚げを

差し入れるのがマイブームウインクウインクウインク


今の時期によく使っているのは

このあたりの色目ですが、

着物と帯が渋さを中和して

華やかに見せてくれるので、

まさにコーデのキモになりますウインクウインクウインク




そして、

もうひとつのブームが結城紬の亀甲絣で、

特に全体に亀甲絣が広がる

“ベタ亀甲”の着物を見ると

ついつい引き寄せられてしまう私。。。


今まで持っていた

老竹色と藍色の亀甲絣に

砂色のこちらが加わり、

日々の着物はこの3枚を

ローテーションチューチューチュー

(藍色は生クリームを落としてしまい悉皆中…💧💧💧)


とは言え、

これから年末年始は

華やかなお席もあるでしょうから、

またあの深紅の紬の出番があったら

嬉しいかも…ラブラブラブ


今月はいつも以上に

ハレとケを意識して

着物を楽しみたいと思っていますウインクウインクウインク