みなさま✨✨✨


先月もたくさんの「いいね👍」と

あたたかいコメントを

どうもありがとうございました爆笑爆笑爆笑


特に娘の振袖姿に

嬉しいコメントをたくさん頂き、

母は感無量です…おねがいおねがいおねがい


コメントを頂いた

猫っ母さん✨✨✨

マキともさん、

amoko0531さん、rinryu-01さん、

スマイリー桃鈴さん、

yukoさん、ピンちゃんさん、

ykさん、朱雀suzakuさん、

まどこさん、でこっぱちさん、

さとやさん、まいさん、チャコさん、

be-happy-masamiさん、

きよっぴーさん✨✨✨


みなさま、

本当にいつも

ありがとうございます爆笑爆笑爆笑


公式アカウントの設定上、

個別のお返事は出来ませんが、
みなさまからの
「いいね👍」やコメントが
私の大きな励みになっております✨✨✨

これからもどうぞ
よろしくお願い致します❣️❣️❣️




さて、
先月の前半は
平成中村座や国立劇場での
『義経千本桜』通し上演など、
歌舞伎にどっぷりだったのですが、
後半はバレエ鑑賞の日々だった私…チューチューチュー

東京バレエ団『ラ・バヤデール』、
Kバレエカンパニー『クレオパトラ』、
新国立バレエ団『ジゼル』に加えて
初来日のヒューストンバレエ団
『白鳥の湖』…と
久しぶりの公演ラッシュでしたびっくりびっくりびっくり

いよいよコロナも終末が見えて来て
劇場に活気が戻って来てるのは
嬉しい限りです…✨✨✨

どれも素晴らしい公演でしたが、
巷で大評判だったのは

吉田都さんを芸術監督に迎えて

新制作した『ジゼル』❣️❣️❣️


私が伺ったのは

前回『不思議の国のアリス』で

ハートの女王を演じて

見事プリンシパルに昇格した

木村優里さん主演の日✨✨✨

アルブレヒトは福岡雄大さんですラブラブラブ




ふたりの心の細かな部分まで

わかりやすく演出されているところは

流石の吉田都クオリティラブラブラブ

美しく儚い幽玄の世界に

うっとりでした…✨✨✨


ジゼルといえば百合の花…というわけで、

この日はギンガム紬に

洛風林の百合文の帯で劇場へ❣️❣️❣️


テーマを合わせて

装いを考えるのは楽しい…ラブラブラブ

自己満足の世界ですが、

それこそが着物の醍醐味ですね✨✨✨





それにしても

今年も残すところあと2か月と思うと

無性に焦りますね…💧💧💧


仕事も頑張らないと…ですが、

ようやく寒くなって来たので

今月はたくさん

着物でお出かけしたいと思います❣️❣️❣️