娘の成人式まで

残すところ三か月…ニコニコニコニコニコニコ


大安吉日のこの週末は

振袖姿の前撮りをして参りました✨✨✨


大胆な菊花文様の振袖は

娘がどうしても着たかったもので、

親の私から見ても

背の高い娘にはよく似合っているな…と

思いましたラブラブラブ


素晴らしいアンティーク振袖は

灯屋さんのレンタル✨✨✨

ヘアメイクもセンスが良くて

娘は大満足の様子でした💕💕💕



スタジオで撮影した後は

明治神宮へ参拝✨✨✨


昨日までの雨予報から一転、

よく晴れて

気持ち良い日になりました爆笑爆笑爆笑






時節柄、

七五三のお詣りの方が多くて

みなさんとっても可愛かった…照れ照れ照れ

本当に晴れて良かったです✨✨✨


娘の時は雨だったな…なんて

当時の事を色々思い出し、

なんだか

しみじみしてしまいました…おねがいおねがいおねがい



…何はともあれ、

よく育ちました爆笑爆笑爆笑



みみたん、

おめでとう㊗️㊗️㊗️