連日、記録的猛暑が続いていますが、

みなさまは体調いかがですか?

お変わりないでしょうか?


私は…と言うと

万全ではありませんが、

ギリギリなんとか過ごしています…ガーンガーンガーン


今朝ワイドショーで

熱中症の特集を見ていたら、

体内の水分量の

実に40%

筋肉に蓄えられていると知って

絶望感でいっぱい…えーんえーんえーん


運動嫌いで

筋肉量が少ない事は自覚していますが、

道理で体調管理が難しいわけだと

納得しました。。。


でも嘆いても仕方ないので

今年はこのままOS-1で乗り切って、

来年こそは筋肉量を増やして

健康で楽しい夏にしたいです‼️‼️‼️


そんなわけで今日から7月、

みなさま

先月もたくさんのコメントを

ありがとうございました爆笑爆笑爆笑


猫っ母さん✨✨✨

judyballetさん、

ykさん、bluegold さん、

苺のミルフィーユさん、

ちみたんさん、チャコさん、、

yukoさん、

be-happy-Masamiさん、

ちっととさん、でこっぱちさん、

nagiemaさん、マキともさん、

そして…、

🦋sugarsugar🦋さん💖💖💖


お馴染みの方も

お初の方も

どうもありがとうございました❣️❣️❣️


公式アカウントの設定上、

個別のお返事は出来ませんが、
みなさまからの
「いいね👍」やコメントが
私の大きな励みになっております✨✨✨

これからもどうぞ
よろしくお願い致します爆笑爆笑爆笑




こちらは

灯屋の暖簾から

素敵に変身した麻帯と小千谷縮の

お散歩コーデ✨✨✨

どうしたら
より涼しく気持ち良く
着物を楽しめるのか、
最近はそればかり考えている私。。。

麻の長襦袢や半襦袢、
ステテコなど
あれこれ組み合わせて
自分にとって
いちばん涼しい下着を研究中ですウインクウインクウインク




今月は
色々と楽しいイベントがあって
着物を着る機会が多い予定なので、
いつも以上に
体調管理をしっかり頑張ろうと
思っています‼️‼️‼️

とにかく
夏はまだ始まったばかり、
みなさまも体調を崩さないように
お過ごし下さいねニコニコニコニコニコニコ