いきなりの猛暑到来に

からだが慣れず、

早くも熱中症のような状態に

陥った私…ガーンガーンガーン


午前中の打ち合わせから帰宅後

どうにもだるくて

半日寝込みましたが、

OS-1をがぶ飲みして

なんとか復調…💧💧💧


まだ6月だというのに

いや〜参りました…ショボーンショボーンショボーン


これ絶対もう

梅雨明けしてますよね❓❓❓


ここからしばらくは

この暑さが続くと思うと

恐怖しかありません…ガーンガーンガーン



さて、

月刊オフィスYOUで連載中の

『恋はお金じゃ買えません』

第3巻が絶賛発売中です✨✨✨


デジタル版も同時に発売、

どうぞみなさん

よろしくお願い致します❣️❣️❣️



発売日だった6/23は

東京バレエ団

『ドン・キホーテ』の初日でしたので、

持参した一冊を持って

会場入口横でパチリウインクウインクウインク

(舞台のレポはまたあらためて…)




この日は猛暑到来の前日で
無理なく着物で伺えました爆笑爆笑爆笑

橋に柳の小紋に
大きく夏と書かれた帯で
ひと足お先に盛夏コーデです✨✨✨



まさかその翌日から
こんな灼熱地獄が始まろうとは
思ってもいませんでした…ガーンガーンガーン

暑くてもなんとか工夫して
着物を着続けたいと思いつつ、
どこまで出来るかは
体力次第…ですねニヤリニヤリニヤリ


みなさんも体調管理には

くれぐれもお気をつけくださいませ‼️