特別な事をせず

のんびり過ごした今年のGW、

私にとって最大のイベントは…‼️‼️‼️


少女漫画界のレジェンド

一条ゆかり先生と

久しぶりにお会いした事❣️❣️❣️




一条ゆかり先生といえば

子どもの頃から

ずっと作品を拝読している

憧れの人…ラブラブラブ


そんな先生の金言集

『不倫、それは峠の茶屋に似ている』

の発刊を記念して、

集英社『MyAge』という雑誌で

対談させて頂きました✨✨✨


こちらは

オンラインメディア

『OurAge』で連載中の金言を

書籍化したもので、

『有閑倶楽部』のその後を描いた

カラーの特別描き下ろしもあり、

ファンには堪らない一冊です❣️❣️❣️


それにしても…、

一条先生とはかれこれ10年くらい

お会いしてなかったのですが、

見た目も中身も

まったくお変わりなくてびっくり‼️‼️‼️


以前と違うのは

お酒をやめた事くらい…❓❓❓


色んなお話を伺いましたが、

その溌溂とした美しさの秘訣を

もっともっと掘り下げたくなりましたラブラブラブ


こちらの対談は6月30日発売の

『MyAge』に掲載されますニコニコニコニコニコニコ

 なかなか濃いお話が伺えたと思うので

みなさま是非お楽しみに✨✨✨


しかし…、

この『MyAge』という雑誌

表紙からしてかなり攻めてます…‼️‼️‼️



「全力応援!!

40代からの美とからだ」

…だそうで、

現在発売中の「春号」も

興味深い内容ですびっくりびっくりびっくり


VIO脱毛や膣まわりも

気になりますが…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


え……、

「猫背・巻き肩・カメ首」

って全部私に当てはまる…❓❓❓


じっくり読んで

大改造したいです爆笑爆笑爆笑