今月も無事に

連載の締め切りが終わって、

ホッとひと息…✨✨✨


仕事部屋に篭っていた数日の間に

季節はすっかり進んだようで、

窓からの景色も

ずいぶん変わりましたニコニコニコニコニコニコ


気づけば

見事だった桜が終わり、

新緑が目に眩しい季節に…🌿🌿🌿


春から初夏へと

移り変わっていくこの時期は

心が洗われるようで

気持ちが良いですね…照れ照れ照れ


新緑の森の中で深呼吸して

ゆっくり散策したい気分です✨✨✨




そんな気分で手に取ったのは

男物を仕立て替えた青竹色の結城紬ウインクウインクウインク


ミナ ペルホネンの生地を使った

紀亀さんの創作帯を合わせたら、

新緑の季節にぴったりな

お散歩コーデになりました✨✨✨




こちらの帯の生地の名は

『happy camouflage』💖💖💖


昔から迷彩柄が大好きな私には

どうにも堪らない愛らしさで、

ひと目で恋に落ちてしまいましたラブラブラブ


可憐だけど可愛すぎないので

カーテンやベッドリネンにしても

素敵だろうな…チューチューチュー


好きになったら
とことん追うタチなので、
家の中のあちこちに

『happy camouflage』が

あったらいいなぁ…と夢想中✨✨✨





まずは

初夏にぴったりなこの帯を

色々な着物に合わせて

たくさん締めたいと思います✨✨✨