先日、30年以上前に

TVのレギュラー番組があったと

お話しましたが、

なんと今夜‼️

フジテレビで放映される

『爆さまネプナイン』

その頃の私が

ほんの一瞬だけ登場する予定です爆笑爆笑爆笑






当時、深夜枠で放映していた

『冗談画報Ⅱ』という

たくさんの新人ミュージシャンや

芸人さんたちを紹介する番組で

泉麻人さんと一緒に司会をしていた私照れ照れ照れ


実は爆笑問題さんの

TV初登場はこの番組だったんですウインクウインクウインク

(ちょっとそれは自慢出来る話かも…✨✨✨)


以前YouTubeで

電気グルーヴの動画を見たうちの息子が

「僕にそっくりな女の子が

 司会をしてる!!!」

というので見てみたら、

それは25歳の頃の私でした…爆笑爆笑爆笑


ご興味あれば是非

今夜ご覧下さいませ♪♪♪

(20時15分から10秒ほどですから

瞬き厳禁でお願いします…口笛口笛口笛)



そして、

集英社オンラインメディア

『Our Age』にて連載中の

エッセイ漫画が更新されておりますので、

よろしくお願い致します✨✨✨

https://ourage.jp/column/series/2060/



この連載もいよいよこれが

最終回ですニコニコニコニコニコニコ


5月には単行本化を予定していますので、

それはまたあらためて

お知らせさせて頂きますね❣️❣️❣️